”アジアネイルフェスティバルイン大阪2016”
2016-07-15


土曜日の大雨が嘘のような晴天の中、参加してきました〓


禺画像]


今年の目的はコンペティション。
昨年のMちゃん、Eちゃんに続けと,スクール終了後も夜遅くまで頑張った生徒ちゃん達.
残念ながら今回は届かずでした(;´∀`)

たくさん練習してきたぶん、悔しい気持ちでいっぱいだけど出場した人しかわからない貴重な経験、そして練習しただけの技術修得はこれからも財産になるからね〓
また次の目標に向かって頑張ろう。


そして各メーカーのデモステージまわりへ。

禺画像]


8月から当スクールでもセミナーを開催する「アクリルメーカーのファンタジーネイル」はスペインからトップのミチ先生〓


禺画像]


そして同じく活動しているエデュケーターの先生方との交流も。


メーカーに勤務している卒業生のミサちゃんもブースで頑張ってました〓
もう一人の卒業生のえみちゃんとも合流。
ネイリストとしして頑張ってて講師の私としても嬉しいです。

そして宿泊は会場前のハイアット!初めての最上階でした〓


禺画像]


仲良しの認定講師のサエ先生とお泊まり。


禺画像]


二人でネイル材料を持ち込んでプチ練習しました。なので外に出る時間も惜しんでルームサービス。


禺画像]


刺激しあえる関係に感謝。


昨年、周年船上パーティに呼んでいただいてお世話になった関先生がフリースタイルイクステンションで優勝〓素晴らしい作品も見せてもらいました。


禺画像]


トップクラスの作品を直に見れる機会もとっても貴重ですね。


私達がイベントに参加している間もサロンで頑張ってるスタッフにも感謝。新しい情報&技術を伝えてみんなでお客様に喜んでいただけるよう盛り上げます。

海外のコンペティションのお誘いもあり、楽しく忙しい夏になりそうです。

続きを読む

[ネイル全般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット