インターネットTVに出演しちゃいました
2013-09-02


禺画像]
インターネットTV「デザイナーズ・ボイス.TV」という
番組に出演してきました
美容関係を盛り上げる主旨の番組です

場所は春日井市のスタジオ
車の中で原稿の最終チェック あーこの期に及んでまだ頭に入っていなーい(@_@;)


13:00
軽い打合せをして(事前にメールにて打合せ済み)
で いざ本番

案の定 頭の中は真っ白
カメラの前はさすがに緊張しました ってところではないか
ほんとに真っ白でした


なにをおはしたのか いつ終わったのか 
う〜ん 爆沈でした ざんねん
(内心本番に強いと高をくくっていたんだ ほんとうは)

出来上がるまで
ボツにならないかなー って意味も無くおもっていましたが
出来上がっちゃいました
公開します


まず 本人の感想
ふ〜ん
ただ ふ〜ん って感じ
わりと冷静でした
声のトーンが低いなー
 
がっくし 落ち込んでます


まっ お店の宣伝になればいいし 少しは言いたいこと言えてるかな


みなさーん
観たら 「いいね」ポチしてくださいね〜


[URL]
[ネイル全般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット