ジェル検定上級校内試験でした
2013-09-04


禺画像]
先日「JNAジェルネイル検定上級」のスクール校内試験でした

日頃スクーリングしている教室での受験はとても心強いです
ホームですからね

JNA認定ネイル専門校の特典のひとつです

12月のオフィシャル会場でのジェル検定申し込みも始まってますね
初級から上級試験を受ける最後のチャンス!
当スクールもオフィシャル会場、スクール校内試験とそれぞれのスクール生に対応して授業をすすめています

問い合わせも増えてきました
チャンスを活かして取り組みましょう

写真は今回協会から試験官として派遣された高橋先生です〜相変わらずきれいでしたね

撮影していただいた認定講師の寺島先生には監査官をお願いしました

無事に校内検定試験を終える事が出来ました
両先生方、ありがとうございました

受験生ならびにモデルの皆様もお疲れ様でした
[ネイルスクール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット